カルビー

初めてお菓子カルビーのお店に行ってきました
 
 
その場でお菓子を揚げてくれるので暖かいしパリパリしてるしとても美味しかったです
 
(せ)

2015.02.19 | コメント(0) | (せ)

ナンジャタウン

久しぶりに池袋に行ってきました
 
 
そして、『ナンジャタウン』でご飯を食べました
 
 
羽根つき餃子や、
 
 
チョコバナナ餃子などなど、
色々な種類の餃子を食べました
 
そしてデザートには、
 
お菓子の家をイメージして作られたケーキを食べました
 
美味しい食べ物でお腹いっぱいになりました
 
(せ)

2015.02.05 | コメント(0) | (せ)

お気に入り

久しぶりにパフェを食べました?(笑)
 
 
私はイチゴが好きなのでイチゴパフェを…
 
生クリームとアイスの上にイチゴが乗っかっていて甘く、とても美味しかったです
 
 
…イチゴと言えば、これからの季節はイチゴ味の商品が増えるので幸せいっぱいです
 
(せ)

2015.01.22 | コメント(0) | (せ)

初雪

今年の初雪はまさかの元旦でしたね…
 
 
やけに寒いなと思っていたらみるみるうちに雪がっ
 
初詣から帰宅したとたんの出来事に驚きました??
 
まだまだ寒い日が続くかと思いますがお身体に気をつけてお過ごし下さい
  
(せ)

2015.01.08 | コメント(0) | (せ)

いざ岡山

岡山に行ってきました 、
 
岡山城に行って
 
 
後楽園に行って
 
 
倉敷に行って
 
 
美味しい食べ物にも出会えました
 
色々と観光出来てとても充実した旅となりました
 
(せ)

2014.12.26 | コメント(0) | (せ)

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ふじみ野動物病院

ふじみ野動物病院
院長をはじめ女性スタッフを中心とした繊細な治療を実践する平塚・伊勢原の動物病院です。
http://www.fujimino-ac.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR