ネコカフェ

 
 
だいぶ前ですが、初めてネコカフェに行ってみました!
 
今まで気にはなっていましたが、普段猫ちゃん達と触れ合っているので、わざわざ行かなくてもいいやと行った事がなかったのですが…
 
 
こんな可愛い子達がいましたよ!
 
足の短い猫ちゃん。
 
マンチカンです。
 
 
 
他にも、こんな子や…
 
 
 
ブラッドと同じアメショもいました!
 
 
猫ちゃんと遊んでいたら、一時間なんてあっという間でした。
 
また 他のネコカフェにも行ってみたいです!
 
(く)
 

2015.02.24 | コメント(0) | (く)

パンケーキ

 
久しぶりにテラスモールに行って来ました!
 
休日&セール中で結構混んでました。
 
割りと人気?のパンケーキカフェにも行きましたよ。
 
 
美味しそうですよね!
 
もちろん美味しかったです(^^)
 
待った甲斐がありました(^^)
 
お店もおしゃれな感じでオススメです(^^)
 
 
(く)
 

2015.01.13 | コメント(0) | (く)

新年

 
明けましておめでとうございます!
 
本年もよろしくお願い致します!
 
年明け、小田原のダイナシティに行ったらエアリアル空中サーカスというのをやっていました!
 
 
 
布を伝って軽々とよじ登ったり、布を体に巻き付けて高い所から一気に地面近くまで転がり降りたり、言葉で伝えるのは難しいですが、とにかく凄かったです!
 
相当ハードな動きをしているのに全然疲れた様子も見せず、さすがプロだなと思いました!
 
毎年恒例?らしいので来年もやるようならぜひ見に行ってみてください!
 
 
 
(く)
 

2015.01.06 | コメント(0) | (く)

2014年

 
今年も早いもので残すところあと1日ですね!
 
この前東京タワーに行って来ました!
 
 
ライトアップされた東京タワーはやはり綺麗ですね!
 
上りはエレベーターで、下りは外階段を降りてきました!
 
展望台は凄い人でしたが、階段は寒いし誰もいませんでした。
 
日頃運動不足なので良い運動になりましたよ!
 
 
明日から1月4日まで病院は冬休みです。
 
皆様、わんちゃんねこちゃん、体調を崩されないようよい新年をお迎えください。
 
(く)

2014.12.30 | コメント(0) | (く)

那須


 
 
10年振り位に那須に行ってきました
 
小さい頃はよく行っていたのですが、やはり那須は良いですねー
 
行きたいと思っていた、藤城清治美術館にも行ってきました
 

 
影絵、凄く綺麗でしたよ
 
 
小さなチャペルもあって、ステンドグラスが素敵でした
 
 

 
また行きたいですね
 
そして人生で初めて?吊り橋も渡ってきました!
 
 
こんなの怖くないと思っていましたが、実際渡ってみると結構揺れたり、下が透けていたりして怖かったです

 
景色を楽しむ余裕もありませんでした
 
でも、普段体験できない事が出来て楽しかったです
 
(く)
 
 

2014.10.21 | コメント(0) | (く)

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ふじみ野動物病院

ふじみ野動物病院
院長をはじめ女性スタッフを中心とした繊細な治療を実践する平塚・伊勢原の動物病院です。
http://www.fujimino-ac.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR