

--.--.-- | スポンサー広告

ありがとうございました。

こんにちは

トッティとロッカでお馴染みの、動物看護士の大久保(旧姓 角ヶ谷)です

この度、結婚し都内に引越す為、8/20(火)でふじみ野動物病院を離れることとなりました

皆様には、先代の磯部先生の頃より、ふじみ野スタッフの一員として、優しく接していただき、とても感謝しております



この13年間…、嬉しい事、悲しい事、いろいろな事がありましたが、すべてが良い思い出です



良きスタッフ、優しい皆様、そしてワンちゃんちゃんネコちゃん達に囲まれて、とても幸せでした

今まで、本当にありがとうございました。

(お)


2013.08.21 | コメント(0) | (お)

o(^o^)o

先日、主人と有楽町イトシアに行ったのですが、そこでなんと私の憧れの自由ヶ丘にある「モンサンクレール」という有名なケーキ屋さんのパティシエである辻口さんに遭遇しましたっ(*^_^*)



イトシアに期間限定で、豆スイーツの「feve」というお店が出店していて、それの宣伝?で来てたみたいです。

写真撮ってもらって、サインももらってしまいました

パティシエさんなので、「誰?」と思うか方もいるかと思いますが…、スゴい人なんですよ。辻口さんは

すいません(>_<)
ちょっと一人で興奮してしまいました(笑)

そんなこんなで、テンション上がりまくりの1日でした。

あ、今回のサービスショット?
アンニュイなトッティくんです。



ではでは。

(お)

2013.07.31 | コメント(0) | (お)

行ってきました!

ディズニー好きな私
ついに行ってきました!
30thのディズニーランド



しかも七夕ディズニー



短冊も書いて来ましたよ



何を書いたかは秘密です(笑)

暑かったですが、楽しかったですよ

(お)

2013.07.08 | コメント(0) | (お)

コアラのマーチ

先日、かわいくて美味しい物を発見しました(*^^*)



コアラのマーチ焼♪
つまり、コアラのマーチ型のたい焼きみたいなものです。
中にロッテのガーナミルクチョコが入っていました♪

錦糸町のロッテホテルの下で売っていたのですが、こちらの限定だそうです。
もし、錦糸町に行くことがあったら、食べてみてください♪

そして、今回のサービスショット(^-^)v


ロッカさん。ビニール袋マントを着せられてます(笑)
意外と気に入って(?)、しばらく身にまとってチョコチョコ歩いてました。
ま、すぐに脱がせましたけどね(笑)

(お)

2013.06.18 | コメント(0) | (お)

またまた、トッティの災難。

昨日は、サッカーW杯予選!オーストラリア戦でしたね!
日本!W杯出場決定!
やりました!スゴイうれしいですo(^o^)o

私は、お休みだったので、バッチリ家でTV観戦しました(^-^)v

と、いうことで、毎度毎度のトッティの災難ですが…。



こんなに気持ちよさそうに寝ていたトッティくん…。



私の観戦中の大騒ぎを嫌がり…。
まず、部屋の角に移動して…。



最後は、キッチンの方まで逃げて行きました。

その後、みかねた母が、トッティをサッカーが終わるまで、二階の部屋に避難させてました(;´д`)

トッティ。ごめんね。
でも、サッカー観戦はやめられない…。

(お)

2013.06.05 | コメント(0) | (お)

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ふじみ野動物病院

ふじみ野動物病院
院長をはじめ女性スタッフを中心とした繊細な治療を実践する平塚・伊勢原の動物病院です。
http://www.fujimino-ac.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR


