ルーバイト?


日曜日に平塚ビーチパーク近くの湘南海岸公園でサンサンマルシェがありました。

ふじみ野スタッフのママが出店していたのでちょっとルンちゃんと覗きに行きました。

やる気なさそうに店番するルー





でも、私が帰った後は人気者で看板娘できたようですが、、、

るんちゃんも売り物をかぶせてもらいました。



なかなか似合ってるかな?

うちでお留守番の二人もちょっとはやいけどハロウィンしてみましたよっ



毎日、いたずらしちゃうぞ~じゃなくいたずらしちゃったぞ~な、悪わん。


(ま)

2015.09.14 | コメント(0) | (ま)

熱い視線


病院の駐車場にはいると、なんだか上の方から熱い視線を感じることがありませんか?



いつも、二階のスタッフルームから駐車場の警備をしている監視カメラりのです



りのは、ホワイトスイスシェパードという犬種で親戚には警察犬や災害救助犬もいますがりのはさほど勇敢でもありません




甘やかしすぎたからかな

(ま)

2015.09.04 | コメント(0) | (ま)

七夕祭り


7/3~5は、平塚七夕祭りでした。

今年は、3日ともあいにくの雨でした。






雨だけど涼しいのはよかった

明日が🎋七夕ですね~

短冊に書いた願いごとは、叶うかなぁ?

2015.07.06 | コメント(0) | (ま)

ヤングコーン

最近、旬なヤングコーン‼️





丸ごと焼かれていて、ヒゲもたべれるんですよね~



他の店のランチにもついていましたー。

そして、先日行った逗子のお店!
お庭でゆっくり。風が涼しかった~





のんびりできるおみせでした!
わんこもOK‼️



外やデッキがきもちいい季節です✨

暑がりりのは、すでにクーラー生活ですが、、、



旬な物をたべると幸せですね~

2015.06.08 | コメント(0) | (ま)

雪遊び

御殿場のアウトレットによりプチ雪遊びに行きました⛄️

アウトレットでは、車でお留守番だからオープン前にちょっと散歩頼まれないけどモデルをつとめました🌀

山中湖で富士山を眺め雪遊びしました



綺麗な富士山!



雪遊びたのしぃ~❄️

りのは、雪大好きだからテンションMAXでした!

るんは?



お留守番はやだけど雪は寒いよ~とバックから眺めていましたよ~~

(ま)

2015.02.21 | コメント(0) | (ま)

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ふじみ野動物病院

ふじみ野動物病院
院長をはじめ女性スタッフを中心とした繊細な治療を実践する平塚・伊勢原の動物病院です。
http://www.fujimino-ac.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR