御礼

本年度いっぱいで、ふじみ野動物病院を離れることになりました。
短い間でしたが、とても充実した日々を過ごせたと思います。

至らない所も多々あったと思いますが、
これからはここふじみ野動物病院で学んだことを糧に、精進して参ります。

二年間本当にお世話になりました。


秋山

2012.03.30 | コメント(0) | (こ)

no title


学生の時のバイトで知り合った
コーヒー屋の千藤さん宅に、
先日、
2年ぶりにお邪魔してきました


たまたま行ったその日が
なんと千藤さんの40歳のバースデーで、
家族水入らずでお祝い中でした(^_^;)
手土産買っていって良かった~(笑)

2年前はまだ0歳だった凪紗ちゃんも大きくなっていて、よ~くしゃべる元気な子になってました

写真が大の苦手らしく、完全に背中向けてます(笑)

久しぶりにホッコリした家庭の暖かさを感じる1日でした




2012.03.23 | コメント(0) | (こ)

キャリー


先日らんのすけ用のキャリーを買ったんですが、中に入ってくれるか戸を開けて待ってみると…

いつの間にかお気に入りなってました


(こ)

2012.03.03 | コメント(1) | (こ)

朝の贅沢



最近朝のお気に入り
 
『贅沢ココア』
 
名前に惹かれて飲んでみると、味はまぁ普通~
 
名前が贅沢だからいっか
 
朝のプチ贅沢です
 
(こ)
 
 
 

2012.02.18 | コメント(0) | (こ)

湯快爽快



毎週火曜日のお勉強を夜遅くまで頑張っているので、けんごとりょうちゃんと3人で茅ヶ崎の温泉&夕御飯を食べに行くことにしました
 
 
 
前日まで雪がちらちら降っていたので当初予定していた七沢温泉は断念
 
 
 
途中平塚のトイザらスやヤマダ電機でりょうちゃんお目当てのゲームを探しに行ったんですがなかなか見つからず。。
 
 

とりあえず風呂入って来よう!ということになら、茅ヶ崎の湯快爽快に到着
玄関を入ると、親子に見られたらしく、店員に「親子券はこちらですよ~」と言われ、なんだかちょっと照れてしまいました(笑)
 
 
 
 
温泉の中にはいろんなサウナや蒸気呂がありほぼ全ての湯船に入りました
洗うときも3人並んで座り、2人は俺と同じように真似して洗ってて思わず笑ってしまいました(笑)

 
今後はボディソープで顔は洗わないでね(笑)
 
 
 
1時間ちょい入って、だんだん腹が減ってきたので2人リクエストの『ビックリドンキー』に行ってきました
 
 
夕方からだったのであっという間に時間が過ぎてしまいましたが、とても楽しかったです
 
 
 
また行こうね

 
 
(こ)
 
 
 

2012.01.27 | コメント(0) | (こ)

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ふじみ野動物病院

ふじみ野動物病院
院長をはじめ女性スタッフを中心とした繊細な治療を実践する平塚・伊勢原の動物病院です。
http://www.fujimino-ac.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR