

--.--.-- | スポンサー広告

りのとサン

りのは本当にサンが大好き~♥




サンが動くとりのも一緒に移動(笑)

複雑な顔をするサンちゃん(笑)
サンちゃんどんどん大きくなっていきますね(><)

(た)


2015.01.25 | コメント(0) | (た)

サンちゃん

新入りのサンちゃん♡




リノはサンちゃんにメロメロです~♡

机の下から見張ってます(笑)



イタズラっこなサンちゃん(><)
朝から走り回って飛び跳ねて元気いっぱいです~!!!
大きくなるのがはや~い(*_*)

(た)

2014.12.21 | コメント(0) | (た)

2匹のハチ♥

友達のわんことお揃いでハチの洋服を買ったので
着せてみました~!!


2匹とも動くから写真が撮れない(ToT)笑

ボブちゃんです♥
ルーにずっと吠えてて仲良くなれませんでした(笑)

ボブに吠えられてこの表情(笑)
このまま固まってました( ̄∀ ̄)



ボブに近づかないルーちゃん(笑)


これはお昼のルーちゃん♥可愛い~
うさぎのお洋服も買ったのでまた載せます♪

(た)

2014.10.13 | コメント(0) | (た)

夏も終わり…?

だんだん涼しくなってきましたね~
この間、伊豆の海に行ってきました!
海水も少し冷たかったです(><)
最近、新しいサーフボードを買ったので持っていきました!!

このサーフボード、凄いんです!!!笑
湘南の海ではなかなか使えそうな予感♥
しかも、名前が "メガマックス”!!凄そうな感じしますよね(笑)

伊豆の海は本当に綺麗で大好き~






ダイビングとかもやってみたいな~♪
今年の夏は海沢山行けて良かったです!
涼しくなったらルーちゃんも連れて行こうと思います(≧∇≦)b


:(た)

2014.09.19 | コメント(0) | (た)

ダンボール犬

ルーちゃんはダンボールが好きみたいです(笑)







乗っかってみたり...






くつろいでみたり...(笑)
ダンボール犬のルーちゃんです󾬍

(た)

2014.08.03 | コメント(0) | (た)

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ふじみ野動物病院

ふじみ野動物病院
院長をはじめ女性スタッフを中心とした繊細な治療を実践する平塚・伊勢原の動物病院です。
http://www.fujimino-ac.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR


