

--.--.-- | スポンサー広告

ふじみ野動物病院スタッフ?


供血犬のいちごが久しぶりに出勤しました。

今回は、お仕事はありませんが新しいスタッフと面会?

画像 001

そう、未来の供血犬?りのです

はじめは、びびっていたりのもそのうちいちごにしつこく遊ぼうとせまりとっくみあいがはじまりました。

画像 005

りのもいちごもお互いのよだれでべろべろですが楽しそうでした

今日は、当番で病院にりのも行きましたがひとりぼっちでした。

そう、、、りのが、、、

画像 007

つまんないなぁーと不貞寝。

そのうち、あまったパワーをいちごのおもちゃに・・・

画像 010

しつっこくピーピーやりまくったあと、いちごちゃんは切れてなかなくなりました。

それでもぐちゃぐちゃ噛んだり、なげたりしてひとりで遊んでいました。

そんなとき、猫カップルのブラッドとローサは、、、お休みの待合室で二人でとっくみあいを・・・

画像 018

最近の遊び場は、お休み時間の待合室です。

いつも優勢のブラッドからローサは、逃げるため。。。

画像 011

空気清浄機の下にもぐります。

猫カップルも楽しそうです。

お休みの病院は、みんなの遊び場となったりします。

(ま)


2011.07.31 | コメント(0) | (ま)

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ふじみ野動物病院

ふじみ野動物病院
院長をはじめ女性スタッフを中心とした繊細な治療を実践する平塚・伊勢原の動物病院です。
http://www.fujimino-ac.jp

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR


