

--.--.-- | スポンサー広告

競馬場☆


ここ数日、厳しい寒さが続いてますね…
 
そんな中、馬好きのA 先生に誘われて、日曜に東京競馬場に行って来ました
 
 

競馬場というと、赤ペンを持ったおじ様達がたくさんいるイメージでしたが、家族連れや、カップルや、女子だけのグループも来ていて、ちょっとイメージが変わりました
 
 
こちらは、パドックです。
次のレースに出場する馬達が、見られます
A 先生と、いろいろ言いながら予想してました。

 
 
こちらは、レース前の馬場です。
この後、競争馬達が前を走り抜けていったのですが、走る姿がほんとにキレイで、 見とれちゃいました
 
予想するのも楽しいですが、競争馬を見るだけでも、楽しいですよ

 
ちなみに、ちょっとだけ当たりました(笑)
 
なかなか良い経験が出来ました
 
(つ)


2012.01.30 | コメント(0) | (お)

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ふじみ野動物病院

ふじみ野動物病院
院長をはじめ女性スタッフを中心とした繊細な治療を実践する平塚・伊勢原の動物病院です。
http://www.fujimino-ac.jp

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR


