ゴールデンウィーク!

ゴールデンウィークがはじまりました

私は、喘息が出ていてちょっと微妙なためお休みは特に予定もなくのんびりしています。

りのは、あいかわらずお休みも関係なく5時頃には起きます

朝は、いつものようにお散歩に

IMG_1378.jpg


お昼頃、駐車場に入れるかと微妙でしたが海に行ってみました

夏のような暑さのせいか人がいっぱいでした。

すっごく暑かったらしく

IMG_1366.jpg

めずらしく、暑くてりのが弱っていました。

あー夏はやですねぇ~・・・犬にはつらいです。

車に乗せるのも心配になるし

こんなのがあれば、いいのにねぇりの! あっ最近はたしか犬のサングラスありますね

IMG_1361.png

でも、きっとりのはいやがるだろうなぁ。

夜は、一度行ってみようと思っていた大磯のお店に主人といってみました

住宅街にあるおしゃれなお店でした。

堅苦しくない、フレンチです

IMG_1370.jpg

かわいいお店でしたよ

料理もおいしかったですよぉ

IMG_1369.jpg



みなさんも楽しいゴールデンウィークをおすごしくださいね。

(ま)

2012.04.29 | コメント(2) | (ま)

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ふじみ野動物病院

ふじみ野動物病院
院長をはじめ女性スタッフを中心とした繊細な治療を実践する平塚・伊勢原の動物病院です。
http://www.fujimino-ac.jp

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR