

--.--.-- | スポンサー広告

休日サーフ!

先月始めたサーフィンですが、
お休みの日には天気が良ければ毎回行って少しずつ分かって来ました!!
今回は、伊豆の方まで行って来ました\(^o^)/
久しぶりに行ったのですが、
本当に水が透明で砂が白くて綺麗でした!!

写真だとわかりにくいですね>_<
天気も良かったので南国に来ている気分でした
自分の板も購入!
初心者用の板ですが私には充分!笑
上手くなったらかっこいいのを買いたいな~


そして!
サーフィンの後のご飯は格別!!
何を食べても美味しいんです!笑

この日はラーメンを食べました
父のオススメらしく、とても美味しかったです☆彡

もう7月が始まりますね!!
夏が好きな私は楽しみです
暑さには気をつけて楽しみましょう!

(た)


2013.06.30 | コメント(0) | (た)

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ふじみ野動物病院

ふじみ野動物病院
院長をはじめ女性スタッフを中心とした繊細な治療を実践する平塚・伊勢原の動物病院です。
http://www.fujimino-ac.jp

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR


