

--.--.-- | スポンサー広告

冬に逆戻り


昨日はわりとあたたかくて3月上旬くらいの気温だったみたいですが、
今日は昨日のあたたかさはなく
真冬に逆戻りでしたね。寒い寒い。

昨日の昼間、わたしの部屋が
ちょうどいい感じに日が入ってて
暖かかったようで、はなとさくら
くっついて寝ていたみたいです。



ほんとに動物の寝顔って
癒されますよね!

パソコンのデータフォルダに
懐かしい写真が残っていました。



我が家のはなです。
1.2歳くらいかな?
今よりもシュッとしてて細い!




すっかりおばあちゃんになりました。

(い)




2015.01.28 | コメント(0) | (い)

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ふじみ野動物病院

ふじみ野動物病院
院長をはじめ女性スタッフを中心とした繊細な治療を実践する平塚・伊勢原の動物病院です。
http://www.fujimino-ac.jp

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR


