ドアストッパー


 
 
こんばんわ
 
一気に寒くなりましたね
 
布団から出るのが辛くなりますね
 
 

先日、病院のスタッフ玄関の所に置いてあった、ドアストッパーが生まれ変わって帰ってきました
 
 
凄く綺麗になっててびっくり
 

型を取りたいとのことで、患者さんに貸し出していたのですが、綺麗に塗り直して返してくれたのです
 
おぎちゃんも気になってくんくんしてました
 
 
 
…って近いよ(笑)

 
本物の猫だったら間違いなく猫パンチされてるね
 
外に出すのは勿体ない気もしましたが、また定位置に戻しておきました
 
 
なんか病院を守ってるみたいですね
 

こんなに綺麗にしていただき、ありがとうございました
 
ちなみに、このドラえもんの置物も同じ患者さんの手作りです
 
 
器用ですよね
 
 
(く)

 
 
 

関連記事

2013.11.12 | コメント(1) | (く)

コメント

オォ!

ホントにピカピカになりましたねー(*^_^*)

2013-11-15 金 00:00:53 | URL | トッティ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ふじみ野動物病院

ふじみ野動物病院
院長をはじめ女性スタッフを中心とした繊細な治療を実践する平塚・伊勢原の動物病院です。
http://www.fujimino-ac.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR