

--.--.-- | スポンサー広告

働く犬達

病院の供血犬として活躍中のホワイトスイスシェパードのりのですがふだんは、二階のスタッフルームで待機しています。

二階の出窓から下の駐車場を眺めているのが日課です。娘のレーヌも昨年末には供血犬としてデビューし無事任務をはたしおとといも少し血液を提供できました。
オスのコアくんは、災害救助犬になるため日々トレーニングに励んでいます。
広い草原で谷に隠れている人を見つけたり、雪山で雪に埋もれた人をみつけたり瓦礫の中にいる人をみつける訓練を積んでいます。




災害は、ないのが一番ですがもしもに備えて頑張っています!
ちなみに、昼休みは休んでいるスタッフの顔を舐めたりしてお邪魔するのがりのとレーヌの日課ですがスタッフのみんなはあきれながらもかわいがってくれるから大好きです💕
(ま)

2017.03.07 | コメント(0) | 新着

3月


あっという間に3月に突入!
まだまだ寒い日が続いていますが、早く暖かくなるといいですね。

先日大阪に旅行に行って来ました!
私は雨女なので出かけるときは大抵雨に降られるので、今回もやっぱり少し雨降りましたが
概ねくもりって感じで過ごすことが出来ました。

USJに行ったり、





海遊館に行ったり、




↑ペンギンの体重測定をしていました!






ロングソフトクリームは有名らしいです!
寒かったけど美味でした!

美味しいものもたくさん食べて
とっても楽しい旅でした!

(い)







2017.03.02 | コメント(0) | (い)

釜田先生、披露宴

ふじみ野動物病院のホープ、釜田先生の披露宴が本日ありました。

かわいい釜田家のわんこがお出迎え😊

スピーチ中の院長とかっこいい釜田先生🤗

美味しいお料理も、、、

ケーキカット!

で、アーン食べますよっ。

さすが、ダンス部得意のダンスを披露😆

素敵な披露宴でした!
かわいい奥さんと楽しくお幸せに😀
(ま)

2017.02.11 | コメント(0) | 新着

親子

病院の猫で供血猫としても活躍中のブラッドとヘンリー!

アメショのブラッド


アメショ×メインクーンmixのヘンリー
ヘンリーはブラッドの息子です。



休憩時間に診察室に開放してあげたりしてます!



夢中でちゅーるを食べるブラッド。
手を抑えながら食べてるのですが・・


実はこんな格好で食べてます!





夢中すぎてヘンリーに食べさせる隙も与えないブラッド。

このあとヘンリーは違うおやつをもらって
大満足の2人でした♪

(い)


2017.01.19 | コメント(0) | (い)

あけましておめでとうございます


年が明けてもう5日経ってしまいましたが、
新年あけましておめでとうございます!

去年はブログの投稿頻度がかなり低かったので今年はたくさん更新していこうと思います!

みなさんは初詣に行きましたか?
私は、さくらの散歩がてら近くの神社に初詣に行きました。人がいたら改めて初詣に行こうと思ってたのですが、たまたまなのか小さい神社だからなのか人っ子ひとりいなくて存分にお参りしてきました!






はなはのーんびり日向ぼっこしていました!
今年も変わらずのんびり過ごすようです。





ものすごくぶちゃいくな写真が撮れました(笑)

今年もよろしくお願い致します!

(い)


2017.01.05 | コメント(0) | (い)

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

ふじみ野動物病院

ふじみ野動物病院
院長をはじめ女性スタッフを中心とした繊細な治療を実践する平塚・伊勢原の動物病院です。
http://www.fujimino-ac.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR


